15×24 link four Riders of the Mark City 読了

Fwd:ジョンの都市伝説、知ってる?
徳永を巡って抗争となり、捜索隊を襲い始める五大自警団。明らかになるトウコの秘密。笹浦たちは自警団の〈遊動〉と人生を賭けた勝負をする。伊隅とホノカは、ファブリと連絡を取り始めるが…。

 ついに当初の目的を外れていく人物が出てきた。特にトウコとか序盤のあれは何だったの状態。
 そしてササウラが相変わらず主人公すぎる。まあ一番存在感のあるファブリに最も近い関係があるから必然的にそうなってくるんだろうけど、マーチがゴミ過ぎるぶん余計に、ね。
 藤堂さんはーッ! 坊主にッ! なってッ! しまいましたッッッ!!!
 嗚呼、口絵で悲しい坊主が克明に描かれている・・・・・・!

 で、ただ一人だけ、<17>の正体を摑んだ。でも、あの人じゃあなあ・・・・・・ちょっと無理がというか、なんといいますか。とにかく、次の巻になればそろそろ全てが真相に向かいはじめる・・・・・・といいなぁ。