15×24 link five ロジカルなソウル/ソウルフルなロジック 読了

夜明けにもっとも近い刻こそ、闇はいっそう深くなる――〈捜索隊〉に与えられたタイムリミットまで残り数時間。殺人鬼・ファブリの魔の手は、ついに一行を捉える。そして、徳永準の前に現れた少女の目的とは…?

もうダメだ、マーチはどこまでゴミになるの? 言ってること全てがブーメランじゃん。しかもそれに気付いていないのが笑えるを通り越して呆れる。link sixでどうなるか楽しみ。
 そしてジュンくぅぅぅぅん! なんか物騒な人になっちゃったね銃なんか持ってさあ。あと少しでどうしようもならなくなるとこでしたな。その後に平然と麻雀大会に参加するのも・・・・・・。なんとも浮世離れした人で・・・・・・。
 
 ササウラとマリエの主人公っぷりがやべえ! 設定的に脇役って感じがするのにこの二人は・・・・・・!

 口絵の一番左のキャラが、途中までアキホと気付かなかったのは内緒なんだぜ!