15×24 link three「――裏切り者!」 読了

「――裏切者!」 ついにサスペンス始動!
〈17〉とネット心中を図るため、徳永準は〈捜索隊〉の包囲網から再び脱出に成功。彼の噂は巨大な都市伝説と化す。一方、謎の男・ファブリも《名簿》の入った携帯電話を奪回すべく暗躍を開始する!

 話のテンポは落ちるどころか更に加速。すさまじいな、こりゃ。
 しかも死人が出るなんてまさか思いもしなかった。でもこの事実が話に緊張感を持たせているのだと思うし、大人たちの存在感をことさら強くしてる。
 
 巻数としては折り返し地点。ついに刑事まで話しに巻き込みはじめた。
 捜索隊のメンバーたちにも少しずつ実害が及び始め、こっからラストへ一直線なのか、はたまた更にどんでん返しが待ち受けているのか、まったく予想が付かないけど、もっと面白くなるのは間違いないはず。
 うああ、★六つもんだわ!