ツァラトゥストラへの階段2 読了

パルスに感染したことで一変した福原駿介の人生。“兵士タイプ”“英雄タイプ”“指揮官タイプ”“魔法使いタイプ”のなかから“魔法使いタイプ”と診断された彼のパルス能力とは果たして…?そしてその駿介が挑む次なるゲームとは!?読み出したら止まらない!ノンストップゲームストーリー第2弾。

 今回もなかなか。どす黒さが心地いいです^^
 ただまあ、これだけ引っかきまわしてオチがそれかよ! って感はあるけど、概ね面白い。
 あれだ、カレンは口絵の時点で怪しいなと思ったし、本編ではそれ以上にアレといいますか・・・・・・メイゼル的なベクトルでアレかなって。相変わらず福原は強か。でもゲスいと言われても反論はできないね。
 次の巻で最後だけど・・・・・・なんか打ち切りって聞くけど、中途半端に終わってたりするのかな。