涼宮ハルヒの驚愕(前) 読了

長門が寝込んでいるだと? 原因は宇宙人別バージョンの女らしいが、どうやらSOS団もどきのあの連中は俺に敵認定されたいらしい。やれやれ、勘違いされているようだが、俺もいい加減頭に来ているんだぜ?

 そういえば出てたんだな、と。いや、一応予約はしてたんだけどね。その日に地震が起こってまいったまいった。予約したのが午前で本当によかった。

 で、読んだのが一足遅れてだったんで待ったのは三年。それでも三年て長いなあ。当時は高校に入学したてだったのに今は大学行って堕落してますよはっは。

 内容としては、そんな進展はない。それもそうか、もう半分あるしね。αパートが若干動き出したくらいか。βパートは一触即発な展開。
 そしてどうやら佐々木は「こっち」側みたいで一安心。なんか段々と佐々木のこと気に入ってきたし。