ストーム・ブリング・ワールド2 読了

アーティミスを守るという密命を受けて「神殿」に遣わされた少年のリェロン。しかし、王宮の騎士団の卑劣な罠にはまったリェロンは処刑されてしまう。失意の底に叩き落とされたアーティミスを立ち直らせたのは、残されたリェロンのカルド“グリマルキン”と学童たち。そしてアーティミスは街を救うため、仲間とともに立ち上がった―。


 表紙を見ればわかると思うんだけど、つまりはそういうことです。
 どことなく聖痕のクェイサーの某キャラに見えなくもない。

 まあいい感じの終わり方。これさあ、続き読みたいなああああぁぁぁぁあああ。でもそれはなかなか難しいだろうし、続きは想像するしかないんですな。
 読んでみて、カオス・レギオンっぽいと思った。あっちも召喚してるしファンタジーだからね。あちらは絶版なのが難点か・・・・・・。再販とかしないのかな?