ねくろま∞。 読了

ねくろま。∞(インフィニティ) (MF文庫J)

ねくろま。∞(インフィニティ) (MF文庫J)

フラグメントをめぐる問題が“とりあえず”解決し、ソリスたちの身にようやく日常が戻ってきた…。と思いきや、シェンファが学院を去る自分のために、学院だけでなく街中を巻き込み「偉大なる生徒会長シェンファ様お別れ会=紅蒼祭」を開催することに。高得点を獲得すれば豪華賞品が手に入るが、優勝の副賞としてソリスまで賞品にされてしまう。その上、クオンがうっかり紛失したフラグメントの数々が祭りの用具に紛れてしまい―。ソリスはフラグメントを回収しつつ優勝することができるのか!?大人気の裸ブコメファンタジー、これが真の完結編。

 完結しても番外編というものがあるんですね。
 
 ∞というのは脱ぎっぷりのことでしょうか? 今回はねくろま史上最大規模で全裸ってる。
 なんとなんと、今回は魔王ソリスが復活、さらには幼女化し、最後は魔王を超える脱がし魔が登場。・・・・・・いや、ただの露出魔かな? とにかく、老け顔のアイツが帰ってきた。
 今回、一番キャラ崩壊したのはアイザック。マジでひどい。こいつ、シェンファが好きなんじゃなくて、ただのロリコンじゃねえか! しかも無駄に強いからタチが悪い。おーこわいこわい。

 ということで、聖水プレイも完備のこの一冊、読むなら相応の覚悟が必要。といっても、最終巻まで読んでる人なんて、変人ばっかだよな!