ねくろま5。 読了

ねくろま5 (MF文庫J)

ねくろま5 (MF文庫J)

「ペット自慢大会」に参加する中で、ついに自分の「ホントの気持ち」を告白したソリス。今まで以上にあまあまラブラブ、になるかと思いきや、思わぬライバルの出現にあせるメイやキャロルは、シェンファやゲルニカまで巻き込むが――。そんな中、謎の美少女・クオンがソリスたちの前に現れて――。大好評のシースルー純愛ラブコメディ第5巻!

 アイザックロリコン発覚がそこまでショックでもない、シリーズ第5巻。

 いや、ついにクライマックス突入だよ! そんな今回のお話は前後編。つまり、6巻が出るということ。作者初の領域ですな。
 
 いつもに増して脱ぎまくり。というより、もはや着ていない。着ることすらやめるその根性、敬服に値するよ。・・・・・・たぶん。

 物語も佳境。ついに魔王が復活。いや、脱がせ王の方じゃなくて正真正銘のね。マシロは人間に戻れるのか、全裸ヒロインズの恋の行方、シェンファの行く末、そして魔王との決着など、気になるところが多々あるけど、まずはとにかく6巻を読まねば・・・・・・!