ねくろま2。 読了

ねくろま〈2。〉 (MF文庫J)

ねくろま〈2。〉 (MF文庫J)

幼なじみの美少女マシロと同棲生活を始めることになった、天才少年魔道士のソリス。彼女と二人きりで思う存分ラブラブイチャイチャ出来るかと思いきや、先日の戦いで眼鏡が割れてしまったので、完璧超人から一気にドジっ子にクラスチェンジ。普通の学校生活にすら難儀するありさまだった。そんなソリスの隙を狙って迫る少女たち。メイとヒカリの死霊術師コンビはもちろん、キャロルには屋敷にまで招待されてしまう。一方その頃、シェンファのところには意外な人物がやってきて…。新感覚スケスケ純愛ラブコメディ第2弾。

 ここまでお風呂シーンに喜べない作品も珍しい。
 
 ・・・・・・だって風呂に入らなくても全裸なんだもん!
 なんなんだこの溢れる残念感は。はがないを読む前にこんな残念の洗礼を受けるとはまさか思わなんだ。
 1巻は白骨襲来の話で、今回はそれを人間に戻す決意を強める話。なのに脱ぎまくっているということが一番印象に残っていますね。
 ・・・・・・ダメだこりゃ。
 
 色んな意味で最終巻まで到達できるか不安だけど、まずは怯まず3巻に挑むぜ!