ココロコネクト キズランダム

ココロコネクト キズランダム (ファミ通文庫)

ココロコネクト キズランダム (ファミ通文庫)

“人格入れ替わり”現象を乗り越え、太一たち文研部員はおだやかな日常を取り戻した。そんなある日の放課後、突如稲葉が太一に襲いかかる!さらに唯が見せた、机を叩き割るという過剰な行為。そして太一と伊織には奇妙な感覚が湧きあがった―体が、勝手に、動きだす?そんな矢先、太一は青木と唯が補導されたと聞かされて…!?再び現れた“ふうせんかずら”と新たな試練。それは五人の絆を打ち砕く!愛と青春の五角形コメディ、痛みと涙の第二弾。

 キズランダムはいいものだ・・・・・・とは前々から聞いていたけども、まさかここまでいいものだとは・・・・・・!
 稲葉んの口の悪さとともに面白さもレベルアップしたシリーズ二冊目。
 今回は「欲望開放」がテーマ。人格入れ替わりを期待してた人は気を取り直して読んでみましょ? きっといいから。

 今回はサブタイトルの通り、読んでて痛々しいね! どうにかできそうでできないんだ。これが何とも。
 しかしアレだ、稲葉んは口が悪いね! だがそれ以上にやらしいんだぜ!
部室で男と二人きりのところ、突如制服を脱ぎ始める・・・・・・!(欲望開放状態だからです。痴女じゃないよ! 一応稲葉んの名誉のため。)
 そして太一のハイスペックぶりに今回も驚愕。マジでなんなのコイツー! 能力値バグってんじゃねーの? 青木ももっと活躍させろよー。

 ・・・・・・この作品は稲葉んエンドなのでしょうか。