ココロコネクト カコランダム

ココロコネクト カコランダム (ファミ通文庫)

ココロコネクト カコランダム (ファミ通文庫)

終業式、文研部のメンバーは謎の文字を見つけた。「永瀬・稲葉・桐山・青木」、そして「12時~17時」。誰が書いたのか、意図すら分からず、首をひねる五人。だが彼らは12時に、信じられない光景を目にする。子供に戻った伊織と唯、二人は身体と精神が幼くなっていて…!?17時にピタリと止まる奇妙な条件、姿を現さないふうせんかずら、そしてただ一人現象が起こらない太一に、謎の影が忍び寄る―!愛と青春の五角形コメディ、大波乱の第三巻。

 今回のテーマは「時間退行」。文研部のメンバーの精神と身体が過去のものに変化しちゃうんだぜぃっ!!!
 そんなわけで、幼女がバリバリ出てくる! みんな等しく可愛いんだけど、特に四歳の稲葉んとかめたんこ可愛いんだよぉ〜〜っっ!! マジでぷにぷにしたい。切実に。

 文研部に災難が訪れるのも今回で三回目、「そろそろマンネリに突入しそうだが大丈夫か?」 という問いに対して、二匹目のふうせんかずらを登場させることで「大丈夫だ、問題ない」と問いを出した感じ。・・・・・・なのかな? 
 しかし今回はさらに厄介だね、そろそろ周囲におかしい事態に陥っていることを隠すのが難しくなってきた。次は更に大変な事になるのであろう? から、期待が高まりますな。

 しかし、口絵にいた太一十二歳はいったい・・・・・・? 太一は退行してなかったよな・・・・・・?