電波女と青春男5 読了

電波女と青春男〈5〉 (電撃文庫)

電波女と青春男〈5〉 (電撃文庫)

青春ってのがなんなのかは正直分からんけど、それがあると心が満たされるものらしい。
 あ、どうも。青春ポイントを求め彷徨う流浪の旅人、丹羽真です。ついに俺は、ぐるぐる布団に電波女な藤和エリオと一緒に海に来てしまった。それだけじゃない。水着完備の天然健康系少女・リューシさんも、コスプレ長身美人・前川さんも一緒(女々さんもね一応)! これは、青春ポイント大ブレイクの予感。うーんやっぱり、夏は『海』で『水着』で、『UFO』に『宇宙戦争』だな! ……あれ? 最後のほう、俺なんて言った?

 ふと思ったんだけど、これ、「電波女と青春イトコ」てタイトルでもいけるんじゃね? あ、ダメ?
 まあそんなことはどうでもいいんだけど。

 この作品読むのも久しぶりだなぁぁぁぁぁあああ。確か8月に4巻を読んだんだっけ。そう、アニメ化が発表されてウヒャッホウしてた頃だ。
 で、しばらく読まない間にキャストやら制作する会社も明らかになって、気付けば放送まで一ヶ月ちょい。早いな時が経つのは! もうお兄ちゃんビックリだー。
 そんなわけで、アニメ化発表前に読み始めていたのに、放送後に既刊を読むのもなんか悔しいので読まなくては! と。買ったのは今年に入ってすぐなんだけど、読むまでちょいと時間がかかっちゃって・・・・・・! でも、今月は一日一冊以上のペースで読んでたんだぜ! すーぱーぶっくこんしゅーむまんすなんだぜ!

 今回は夏休みももう終わってしまうので海へ行こう、という話。良い子なら当然わかるよね、






































 そうだね、1巻でアイキャンフライ自殺未遂した海だね。
 
 で、まず驚いたのがリュウシさん。なんなのあのおっぱい! 大きくなっとるやん! 豊胸したのかいそうなのかい!?!?!?!!? ん? ジョジョさんも大きい? あの人は前から大きかったでしょ!!
 あ、前川さんはちゃんとコスプレなんで大丈夫ダイジョーブ。あ、カタカナで書くとすげえ不安になってくる・・・・・・!

 まあとにかく、水着回ってやつっスヨー。思う存分絵を楽しみましょうってこった。
 あ、ちゃんと今回も性しゅ・・・・・・青春してるよ! マコ君にもライバルとしてサファ男でてくるし!
 夏の海で熱いチャンバラもあるでよ!
 電波女と青春男史上、最暑の一冊となってました! ページ数は知らん!