ロウきゅーぶ! 4 読了

ロウきゅーぶ!〈4〉 (電撃文庫)

ロウきゅーぶ!〈4〉 (電撃文庫)

初となる他校の女子バスケ部との試合にわくわくを隠せない智花たち。だが着いた先の強豪校からの扱いはひどく、いきなり野外でキャンプ!?
「そ、その……どこに寝るのでしょうか」(湊智花)
「あんまり見つめられると……困ります」(永塚紗季)
「すばるんのヘタレ! 見損なったぞっ」(三沢真帆)
「おー。ひなは一回だけしたことあるよ」(袴田ひなた)
「わたしも何度か経験あるよ……えへへ」(香椎愛莉)
さらに今まで内緒にしていた大事な秘密までバラされてしまい──!?

 そろそろダレるんじゃねえかな〜とか思ってたら、ごめんなさい。今までで一番良かった。
 今回は美星ちゃんはお休み、変わりに麻奈佳先輩(誰のことか分からない? 本編読めばいいよ!)がそのポストに収まるって感じ。といっても、完全に味方というわけでもなく、いや、どっちかといえば味方よりだけども、中立といった感じかな。前巻で株価暴落の葵も出てくるよ! 少し株価上がるよ!

 で、だ。
 全編通して、葵の勘違いビジョンがひどい。不謹慎の権化ですぜ! 主に会話の意味の取り違い。あ、体も不謹慎極まりないよね! ちゃんと挿絵あるから紳士も満足! ツヨシが満足するかは知らん。
 基本的にはいいお話なのでご安心を。

 今回も当然のようにあとがきにアチャーな人がいるけどもう気にしない。