ロウきゅーぶ! 2 読了

ロウきゅーぶ!〈2〉 (電撃文庫)

ロウきゅーぶ!〈2〉 (電撃文庫)

少女たち五人のさらなる成長を目指し、球技大会に向けて小学校内で合宿を行うことになった昴。解決しなくちゃいけない問題は山積みで、

「ふぁ……見てる。昴さんが、こっちっ」(湊智花)
「ひな、おにーちゃんに見て欲しいなー」(袴田ひなた)
「……まー、すばるんもヒトノコだしな」(三沢真帆)
「えへへ。紗季ちゃんはどうなのかな?」(香椎愛莉)
「ちょっと私まだそういうのは興味がっ」(永塚紗季)

それ以上に色々な意味での問題も山積みでして──!?

 一 番 可 愛 い の は 竹 中 だ っ た 件

 今回は幼なじみ腐れ縁オプション付が投入。ypくあるパターンというか王道でんな。・・・・・・空気だったけど。エピローグの扉絵にプロフィール載ってるのが涙を誘う・・・・・・w ぷっ、くく・・・・・・ww

 今回は、前回勝利した男バスwithout竹中と再戦! 球技大会という形で。どう続けるのかなーと思ったけど、こういうイベントが存在するんでしたな、学校には。もちろん、僕はやりたくねえとゴネる側でしたよっと。

 で、アレですよ・・・・・・。竹中の印象強いなオイ! このままレギュラーキャラに昇格かな!? 望むところだぜ!
 っていうか、竹中にも挿絵がある(笑) しかも粒子出てるときた(笑) 
 おお、そういえば4月から電波女のアニメやるけど、エリちゃんも粒子バリバリ出してるよね。自分はリュウシさんのが好きだけどどどどd

 そして、担当が和田さんとな。和田さんというとアレですね、青Tシャ・・・・・・じゃなくて、成田良悟作品のあとがきにも頻出しますね! あとは、俺妹に出てくる編集者のモデルなんだったっけ。確かぱぴおさんだっけな・・・・・・。プリンがどうこう言う人。
 とにかく、この人が担当ってことで、なんか色々と納得。ふっしぎー!