ムゲンのセンカ2 読了

ハデスの侵略を調査すべく、多元並行世界のパイロニアへと向かった令たち。そこで令は、千夏の並行存在であるイルルという少女に出逢う。そしてパイロニアはやはり侵略を受けており……。期待の新シリーズ第2弾!

 ・・・・・・これで終わり、かあ。
 いやいやいや! すんげーぶつ切りじゃないこれ! 一段落ついてすらいないよ!? 
ふ、ふふふ・・・・・・、これが打ち切りの実力ってか。確かにこりゃじゃがいもの芽しか残らんね。っていうか、じゃがいもとお姉ちゃんしか印象にないなあ。
 ま、触手お姉ちゃんなんて反則だわな。しかしレアでもありますな。探してもそうそう見つかりゃせんわな。

 ということで、『タマラセ』に期待!