BLACK BLOOD BROTHERS10 -ブラック・ブラッド・ブラザーズ 銀刀出陣- 読了

『九龍の血統』はいかにしてうまれたのか? すべての謎につながるエピソードが明かされる……! そして真銀刀を手にしたジローがついに! 新感覚吸血鬼サーガ激動の最新刊!!

 さーあさあさあさあ、もう最後まで一直線。
 この巻では九龍ショック前夜と聖戦前夜が描かれてますよっと。いんやー、読んでビックリだわ。まさかアダムの出自があんなだとは。この巻読んだら『九龍の血統』にも、ちみっとばかし感情移入・・・・・・しなかったぜ! そんな繊細な感情は持ちあわてないからなっ! いや、ちっとも誇ることじゃあないけど。

 にしてもここまでテンション上げてくれる本は久々だったなあ。