BLACK BLOOD BROTHERS8 -ブラック・ブラッド・ブラザーズ 宣戦恋歌- 読了

特区から逃れ、十字軍の本拠地のシンガポールに身を寄せたミミコは、新しい対吸血鬼組織のシンボルになることを要求される。さらに豪王フォワードからも政略結婚の申し込みまで受けて……!? 急展開の長編第8弾!

 溜めの一冊。
 この巻から第三部、完結編だそうな。いやあ、短編との温度差も相当なものになってきて、読むほうのテンションも上下が激しいなあ。ま、サユカさんが出てればええんじゃなろうかって気に最近になってきたんですけどね。
 でも、なんでこうも『闘将アスラ』の血統はこんなにもかっこいいんですかねえ。自分の中でジローたちへの思い入れがどんどん薄くなってるような気がしてならない(笑) だってかっこいいもんはかっこいいんだもの、仕方ないよね!

 さってさて、次は短編。悪逆非道から帰った葛城ミミコ18歳無職のお話だとか。