BLACK BLOOD BROTHERS S5 -ブラック・ブラッド・ブラザーズ 短編集-

邪悪なクイーンM事件が落ち着き、フリーの調停屋活動を始めたミミコ。しかし吸血鬼のお客が思うようにつかまらず、このままではクイーンM復活の危機!? もちろん書きおろし『CHRONICLE』も、たっぷり収録!

 前回がおかしかったのもあってか、平和すぎて泣けてくるほどふっつーのお話。ダークサイドから抜けたまっとうな日常を描いてます。
 まあ、前回のインパクトは反則で・・・・・・・、その反動もあってかあんまり印象に残った話はないかなあ。強いて挙げればミミコと周さんが「吸血行為」につうて徹夜で言い争う話。ジローが不憫でならん(笑)
 
 今回の見所はBLACK BLOOD CHRONICLEかな。年代も90年代に入っていよいよ聖戦に近づいてきたしね。次の短編で詳しく描かれるのかな? まあ色々と楽しみ。