BLACK BLOOD BROTHERS S4 -ブラック・ブラッド・ブラザーズ 短編集-

元・調停員の葛城ミミコは、人間のクズちっくにゲーム三昧の日々。彼女はクビになってしまったのだ……。ミミコの苦悩を描く連載原稿に、書きおろしを加えた短編集第4弾!

 戦慄のクイーンM編。
 今回は葛城ミミコ18歳無職住所不定のお話。本編は大変なことになってるけど短編は平和なもんですなあ。
 
 しかしアレだ、BBB史上、もっともダーティな巻なのではないでしょうか・・・・・・!! まさかあのミミコさんが暴虐卑劣の王となる日が来るとは思わなんだ。これが本編でも語り継がれることになる「女王事件」だそうな。

 そしてそして、今回ももちろん、サユカさん登場。そこまで暴れてはいないけど、酔っ払ってきっちり評判を落としていったのでありました。本編で挽回できるといいね(笑)