BLACK BLOOD BROTHERS6 -ブラック・ブラッド・ブラザーズ 九牙集結- 読了

吸血鬼暴走事件から半年。ジローは、フリーの調停屋として活動するミミコと、行動を共にしていた。しかし、彼に異変が起きる、“血”が命じるまま、ゼルマンと死闘を繰り広げるジローの運命は……!?

 所々短編集とか入って若干時系列がごっちゃになってきましたが、ちゃんと現在。前巻でゼルマンがセイに勝負を挑んだ後。
 にしても、かなり詰まった一冊。特に今回はコタロウの変化が大きいなあ、やっぱり。後はサユカさんもかっこいいね! いいよいいよ! 物語も中盤になってガンガン盛り上がってる!
 ……なのに。それに水をさす無粋者がいたんですよ。その無粋者……それは、あとがき! キミだよキミ!
 いやホント見たときは「はぁ?」って思いましたよ。ふふふ、こんな形でワタシを怒らせた方は初めてですよ……! まあいいでしょう、早いとこ次の巻を……って、次も短編集!? グググ……!!