BLACK BLOOD BROTHERS5 -ブラック・ブラッド・ブラザーズ 風雲急告- 読了

吸血鬼と人間のあいだで保たれていた特区の平和が破られた! またしても『九龍の血統』の陰謀なのか? それとも起こるべくして起こった悲劇なのか? ジローとコタロウ、そしてミミコに再び試練の時が訪れる

 第二部突入っ! さあさあさあ、4巻は過去の話でしたが今回はS1からの続きです! いやあ、ガンガン話が動いてこちらのテンションも否が応にも上がる。
 今回は暗躍がメイン、これから始まる話の下準備が行われている感じで、派手なバトルとかはないけど色々と大切なものが崩れていってさあ大変。おまけにミミコはカンパニーをクビになるという事態。生計とか大丈夫なんですかねー?(笑)ジローとコタロウを養わないといけないのに。そしてセイとゼルマンもついに闘う流れに・・・・・・!? うわああああ、先が気になります。