生徒会の火種 碧陽学園生徒会黙示録3 読了

ブルマ、メイドと、青少年に夢と妄想をもたらす「黙示録」シリーズ表紙。今回はスク水だ! しかしなぜスク水? そんなアナタの疑問にお答えする話の他、二年B組の奇想天外な修学旅行をレポートする、外伝第3弾!

 怒涛の三連発の巻。例のごとく、図書館に行ったらあったので。
 何はともあれ、これで既刊は読破!っと。・・・・・・といっても来月にはまた新刊出るんでしたっけ。そういえば来月のは順番から考えると表紙は鍵。で、本編の最終巻もおそらくは鍵。さてそうすると、番外編はあと二冊出るんだろうから、二人分の表紙枠がある。・・・・・・うーん、誰になるんだ? 巡? 守? もしかしての中目黒? あ、リリシアと真儀瑠先生もいるか。まあ誰でもいいんですけどね。
 
 やっぱり僕は本編より番外編の方が好きなのかも。なんか本編よりはっちゃけてるし、気のせいだろうけど話の出来がいい。本編は所々マジメな話がはさまるからそれが苦手なのかなぁ・・・・・・?