神様のメモ帳5 感想

神様のメモ帳〈5〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈5〉 (電撃文庫)

あ、連続更新が途切れてしまった・・・

さて、神様のメモ帳、5巻です!
今回は短編集。おや?前回の更新も短編集だったような?
ま、それはさておき。

短編集ってことで、挿絵の違いもなかなか。イケメン化する前のナルミも拝めますぜ旦那!
そしてそして、今回は電柱と岩男も挿絵に登場。一緒に写るテツ先輩が違和感ないのにも驚きですww
ちなみに書下ろしには、元某グループの森くんの名前が。あ、他にも有名な人が出ますよ!


内容。
うーん、今回も面白かった!でも4巻のほうが自分は好きです。あ、平坂組とナルミのやり取りは過去最高に面白かったですよ!

それで、杉井さんの本を読んで毎回のように思うのが、「なんでもっと売れないの?」ということ。
難しいけど、内容を完全再現してアニメ化できたなら売れると思うんですよ!ホント、声を大にして言いたいっ!

あぅ、無駄にテンションを上げてしまった・・・!


さて、次回はヴぁんぷ!
では、今回はこの辺で・・・!