電波女と青春男4 感想

電波女と青春男〈4〉 (電撃文庫)

電波女と青春男〈4〉 (電撃文庫)

うぃーす!今回は電波女4巻!

この巻はエリオ、リュウシさん(リュウコやっちゅーに!)、前川さん、そしてマコくんの過去のお話+マコくんエロ本を買いに行くの巻で構成されているのだとかそうなのだとかつまりそういうこと。

うむむー!
過去の話といっても、リュウシさんの話には中島が、前川さんの話には美容師さんが出てくるから一応は刊行順に読もうなー!なー?

しかし破壊力満点の表紙。だって小学生のエリちゃんだよー!?エリちゃんwithランドセルだよー!?きゃわゆいんだぞー!こっりゃー買うっきゃないっ!今すぐ本屋にごーれっつ!


・・・む。
随分と上の文章の人はテンション高いですなはっはっはっ
おお、そういえばアニメ化が決定しましたね!ひゃっふーい!
どこまでやるのかなー?声優は誰になるのかなー?などなど、気になることはたくさん。続報に期待ですな。


次回は神様のメモ帳
では今回はこの辺で!