デュラララ!!×2 感想

うぃっす!デュラララ!!×2ですっ!
やー、買ったのはいつだったか・・・確かアニメが始まる直前。しかしアニメを見終えてから読むのもまた一興、ということで後に後にと思っていたらこんな時期ですわ。

そんなわけで、他のブログ等でさんざ触れられているのであらすじは割愛(いつも書いてないけど)。

にしても売れましたね〜!1巻は25万部でしたっけ?とにかく売れたみたいです。
今回も群像劇。というか成田さんの作品は基本群像劇。この人の群像劇が好きーっ!アレですね、あとがきを読んでて好感が持てる作家さんの一人です。そんなわけで、非常にスローペースではありますが、成田さんの作品は一通り、このブログで扱っていく予定!・・・ではあります。
ところでよく誤字がありますが、成田さんの場合はもう、愛でるものだと!いや、ないのが一番なんですけどもww
本文の誤字は当然厄介ですが、あとがきも注意してみると、けっこうハイパワーな五次があります。1巻のキャストの「竜ヶ崎」(現在は修正済)や、7巻の「デュュラララ」、8巻の・・・!
まあ、デュラララ以外の作品にもあるので、読むついでに探してみるのもいいかも・・・なんてww

では、次回は×3!というわけではなく、デュラララはしばらくありませぬ・・・!
次回は電波女!取り急ぎ更新するつもりですので、よろしくおねがいします!(何がだ)
では、今回はこの辺で・・・