神様のメモ帳4 感想

やっとです。やっと神メモです。待ちに待った神メモです(誰も待ってない)。

神様のメモ帳〈4〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈4〉 (電撃文庫)

今回は平坂組、四代目のお話。


うん、今までで一番好き。今までもなかなかにクオリティが高い作品ですが、今回は一層クオリティが高いと思います。
挿絵のクオリティも3巻に比べて心なしか向上している気がします。ナルミにバッチリイケメン補正かかってたのには笑いましたww
事件の真相はすごく簡単、本当にどうしようもないくらい簡単。でもそこへと到る道が険しい。
とにかく今までで飛びぬけて面白いです。
個人的に錬次は気に入ったのでまた登場してほしいところ。

また、毎回思うのですが、四代目が優しすぎるっっ!ナルミは周りに恵まれてるね・・・!
そして平坂組の面々。こいつらがいることで全体的に話に入り込みやすい。あ、ニート三人もですがw


さて今回でてきたガールズバンド。これはフェケテリコですかねえ。
詳しくはこちら↓も読んでみるといいです!

さよならピアノソナタ (電撃文庫)

さよならピアノソナタ (電撃文庫)

こちらの作品も主人公はこっちに似ているので割と読みやすいかと思います。


では、次回は冥王星O。一応、ペインまで確保しましたのでしばらくはこの作品の記事になると思います。

では、今回はこの辺りで・・・!