終わりのクロニクル1【下】 感想

っしゃー!
ということで感想です!夏だけど暑苦しくお届け!

いや、分厚かったですわ。でも達成感もすごい。

ていうか・・・「まロい」。うん、「まロい」。

って、これじゃ話が進みませんね・・・
上下巻、合計約800ページ使ってまだ1というハイパワーなこの作品、ページの割りに話の進みはかなり遅いです。しかし文体が(自分は)読みやすいのでそこまで苦にはなりません。会話もノリがいいのでね。
そして全編にわたって冴え渡る中二スメル。合わなければ苦痛ですが合えば豪華ディナー(カロリーは遠慮なし)。

ふむ、なかなか面白いと思いました。このまま続きも読みたいところですが、買い揃えるのになかなかお金がかかる・・・
そんなわけで、しばらくこの作品には手をつけられないんです、残念・・・!


ということでっ!
次回はようやくきました神様のメモ帳

では今回はこの辺で・・・!