終わりのクロニクル1【上】 感想

ということで8月。初っ端から終わりのクロニクルでございます。

終わりのクロニクル 1(上) 電撃文庫 AHEADシリーズ

終わりのクロニクル 1(上) 電撃文庫 AHEADシリーズ

いや、分厚いです。しかしこの作者の作品としてはむしろ薄いのです。
いやはや恐ろしい。

さて、川上氏の作品は合うか合わないかのどちらかだ、とよく聞きます。
読んでみてみて思ったのですが、僕は合わないとは思いませんでした。すごく面白いとも思いませんでしたがw
といっても、これはまだ1巻、しかも上巻なのでほとんど説明。まだ判断するのは早いですね。
ああ、気に入ってしまったらどうしよう・・・!あのブックカバーを付けることが愚行と思えてくる厚さの最終巻をレジに持っていく自分・・・!

楽しみではありますがちょいと怖いですねー(白目
さて、次は下巻。


・・・って更に分厚さを増している・・・!?
では、間を空けずに更新するつもりですのであります。

今回はこの辺で。