学園キノ4 感想

どうも、前回からちょうど一ヶ月ぶりの更新となりますな。
それと、前回の記事で次は入間さんと書きましたが・・・学園キノです。キノの旅ではなく、学園キノです。しかも4巻。

学園キノ〈4〉 (電撃文庫)

学園キノ〈4〉 (電撃文庫)

あ、キノの旅学園キノは全部読んでありますよ!更新しない期間読んでました!
でもね、やっぱ記事書くのは自分のものがいいので・・・!キノの旅及び学園キノは借り物なのですよ。


とか言っておきながら今回の記事は学園キノ
いや、さすがに随分と日が開いてしまったので更新しなくては・・・!
と感じ、今回の更新に至るわけで。
それに今回の話はかの有名な某女子高生アニメ/4コマのパロディになってますし(笑)

肝心の中身はというと、いつもの魔物退治+バンド。
「私の拳銃はホッチキス」なんて曲まで飛び出します。
それと今回中心となるキャラにキノの旅に出てきたキャラがいますので、読んでおくと「おお!」となるかもしれません!ていうか話が読めてしまいますw

と、それほど喋れることがない・・・


ううむ・・・!
では更新しない間に読んだ作品でも貼って行稼ぎ!

ディスコ探偵水曜日〈上〉

ディスコ探偵水曜日〈上〉

ビッチマグネット

ビッチマグネット

熊の場所 (講談社ノベルス)

熊の場所 (講談社ノベルス)

キノの旅―The beautiful world (電撃文庫 (0461))

キノの旅―The beautiful world (電撃文庫 (0461))

シャングリ・ラ 上 (角川文庫)

シャングリ・ラ 上 (角川文庫)

※上下巻は上のみ

さて、行も稼いだので今回の記事はこのへんで。
次回こそは入間さんです!既に半分以上読んであるのですぐ更新できるかと・・・