電波女と青春男3 感想

うぃっす!だいぶペースがノってきたと自負しております、カーサです!

電波女と青春男 3 (電撃文庫 い 9-12)

電波女と青春男 3 (電撃文庫 い 9-12)

今回は野球のお話です。すわすわ。
いやや、それ以外もありますが野球がメインなんですぜ。

しかし、今回は今までで最厚。入間さんの文章でこれはきついぜぎゃふー!ってな感じでしたが、個人的には2巻より面白かったのでそこまで長いとは感じませんでしたが。

前回暴れに暴れた女々さんの出番は抑え目になり、今回は真が主人公してます。うーむ、前川さんもけっこう多かったかな?

そんでもって新キャラ?のヤシロがすごいのなんの。
登場時はマジでエリオ以上の電波なんスけど?ってくらいわけワカメな発言連発ですが読み進めるとあら不思議、言ってる意味が丸分かりなのですよー。

でも今回は電波女史上一番青春してます!(当社調べ)
だってだってホントに熱いんだよ!?
真君が大声出して試合中のリュウシさんをを応援するわ、神様に懇願しながらホームラン打ったりさあ!

・・・それと死にかけます。隕石に打たれかけてね。
その辺にはヤシロが関わるんですけども、そこは読んでみてよ!と思います。

という感想です!

ところでこれ、アニメ化しませんかね?
本番の野球シーン、映像で見たいっす!動くリュウシさん見たいっす!ねぇ、電撃さん
?(チラッ
けっこう売れてるみたいですし・・・(チラッ

みーまーが映画化でこっちにもメディアミックスはくるかはわかんないですけど・・・とにかく期待、ですね!
では次回も近いうちに・・・。