俺の妹がこんなに可愛いわけがない3 感想

どうもです!今回はあまり期間空けずに更新できた・・・!

前回はコミケを、そしてヤンデレあやせとの戦いを経験した京介と桐乃。

今回は桐乃が携帯小説に挑戦するおはなし。なんと取材のためにあんなとこにも行っちゃいます(笑)
2,3年前に話題になった携帯小説ですが・・・まあこの話でも遠回りに批判はされてるかんじですね。


そりゃ本職の物書きからすれば思うことは色々と・・・ねぇ?
でも出版関係の描写は流石というか、当然というべきなのか、細かいです。実際にあんな細々長々とダメだしを食らったらキツイですね〜いやはや。

ていうかぷーりんさん、マジで存在するの?
ホントにいるんだったらちょっと問題ですよね・・・
プリンに社内推奨の食べ方があったりプリンがおっぱいみたいとか・・・
うーん。。。

にしても黒猫、桐乃の両者が互いに「ぶっ殺したい」と評した作品、いつか実際に作られたりはないのかしら?w

次回の更新も出来るだけ早くしたいと思いますー