15×24 link two 大人はわかっちゃくれない 読了

縮まらない準との距離に焦燥する捜索隊。同じ頃、準のブログの存在が明るみになってしまい、捜索隊の一部は謎の男にケータイを奪われ、連絡がとれなくなり…? 大晦日の群像劇、第2弾!

 またも登場人物が大量投入されて頭が大変なことに。
 今回はファブリを中心に、大人たちが目立ち始めた巻でした。
 しかしなかなか裏が見えてこない死にかけじいさんと、波美と凪が気になるね。今後の話にどう絡んでくるのか・・・・・・。
 捜索隊のほうはササウラがすげえ活躍っぷり。1巻でのやる気のなさとはなんだったのか。反面、ダメダメなのがマーチ。クズっぷりを遺憾なく発揮。でも表紙には出マース! なんてヤツだ。
 そしてついに<17>の視点がログイン。こいつも15人の一人なのね。さて残りの一人は・・・・・・?