僕は友達が少ない6 読了

僕は友達が少ない 6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)

理科の発明品がきっかけで、夜空と小鷹の秘密が他の部員たちにもバレてしまった。『元友達』という(友達がいない人にとっては)極めて特別な関係を前にして、隣人部の人間関係にも変化が…!?一方そのころ、学園の他の生徒たちは一ヶ月後に迫った学校生活最大のイベント、学園祭に向けて盛り上がっていた。いつかリア充になったときのため、隣人部も学園祭に向けて動き出―そうとするのだが…。例によって迷走を繰り広げる彼らは、果たして学園祭を成功させることができるのか!?青春ラブコメ第六弾。ドラマCD付き特装版。

 やっぱり肉はダメかもしれんね。このところ夜空の追い上げがすごいしぃ。・・・・・・おっと、ついったのアイコンを肉にしている自分が言うことじゃあないな。

 今回は文化祭に向けての訓練と小鳩の聖誕祭。
 セクシービーム肉はおいといて、とにかく夜空がかわいい。勢いあまって通常版も買ってしまいそうだぜ!! あとは理科も最近いいね。もちろん幸村も。・・・・・・というかみんなかわいいっ! かわいいは正義とはよくいったもんだ。
 今回マリアは出番少な目。そしてケイトもハーレムに参戦しそうな気配も漂ってきたかな。
 
 で、ドラマCDですよ。
 まあひどいったらありゃしない。エロ系は来るだろうと思っていたからいいけど、パロネタが予想以上に多い。特によく「コエンマ」はやったなと。声優的によかったのかねw しかもさらりと俺妹やったしね。

 7巻は修羅場と文化祭かな?