ラノベ部3 読了

ラノベ部 3 (MF文庫J ひ 2-18)

ラノベ部 3 (MF文庫J ひ 2-18)

留学生のリアも加わりますます賑やかになりつつも、やっぱり基本的にはまったり
とした読書生活を送る軽小説部――通称ラノベ部の部員たち。本屋で偶然出会った
り、部室で何でもない話をしたり、勉強をしたり、家に遊びにいったり――。文香
もまた、のんびりと、でも確実に暦やリア、美咲たちとの絆を深めていく。そんな
ある日、部室で龍之介と二人になった文香は、自分が抱く初めての気持ちを抑えき
れなくなり――? リレー小説ももちろん収録、大好評の日常系スクールライフノ
ベル待望の第三弾。微妙に波乱の予感をさせつつも、やっぱりまったり登場です。

 ぎゃわー! 3巻目にして完結。ネタ切れなのだとか。この潔さに乾杯。
 いやー、作品のテーマ上、他の作品の実名もけっこう出てくるんだけど、その中に好きな作品があると嬉しいもんだね。特にBBBが出てきてうっへへへ。
 あれはいいものだ・・・・・・。しかも全部揃えてからのいっき読みだから最高でした。
 そして恒例のリレー小説はきちんと完結。しかし夢オチ+BLッッッ! げにおそろしき女よ、桜野綾・・・・・・!

 さあさ次は順番でいくとはがないなんだけど、その前に半端に買ってあるやつを消化しようかな。