生徒会の八方 碧陽学園生徒会議事録8 読了

忘れないで……大切なモノは失って初めて気付くのだということを。何気ない日常の尊さ、正直に生きることの大切さを教えてくれる物語、「生徒会の一存」。今回もとびっきりの切なさを届けたい。そう、アナタに――。

いやー、このシリーズを読むのは久しぶり。前に読んだのが七光りで、それが出たのが去年の12月・・・・・・だいたい一年ぶりか。

あ、火種を読んでないような気ががががっがが。まあいいかぁ。
そんでもって今回、序盤を読んでて思ったのが「あれ?つまらなくなった?」ってこと。まあそういうわけじゃなくて、このシリーズのテンションを忘れてたから違和感をがあっただけであって、中盤辺りからは以前どおり楽しめましたよっと。なに?★は正直だって?★は自分の仕事をしているだけさ!

今回一番可愛かったのは枯野!鍵だけじゃなく小さい子からも人気出てるぜ!頑張れ枯野、負けるな枯野!きっとできるさ枯野!何をかは知らないけど!