BLACK BLOOD BROTHERS 9 -ブラック・ブラッド・ブラザーズ 黒蛇接近- 読了

赤き血と黒き血、双方の未来を握る鍵となる存在であるミミコを狙い、『九龍の血統』が牙を剥く。一方、ジローはミミコの危機を察知、各地の血族を一つにまとめ『九龍の血統』に立ち向かおうとするが――!

 やーやーやー、盛り上がってきました。今回は最終決戦への準備ってかんじ。後はもう終局へただ向かうだけですなあ。いやー長かったけども、いざ終わるとなりと寂しいもんだ。
 そして今回も絶妙な引き。うおぉーっ! 早く続きが読みたいぞ!?

 著作リストもいいカンジに増えてきて・・・・・・ってええ!? なんかすんげー大量にあんだけど・・・・・・! 
 ・・・・・・『Dクラッカーズ』がファンタジア文庫のほうでリニューアルされたことでこんな増えたのね。こっちもいつか読んでみたいもんです。